Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

アブナイ夜会

連休明けの今日、定時で帰れないかと思うくらい朝職場に着いた瞬間から忙しかった。
私の机の上、仕事でいっぱいだし付箋がいくつも貼れててそこにやって欲しいことが書かれてる(-_-;)
私の職場で連休を満喫したのは私ひとり。他の人たちは1,2日くらいしか休めてないので私の仕事が貯まるのは当然と言えば当然なんだけどね。

でもね、今日は本屋に寄りたいので残業もせずに帰宅。
途中の本屋で10冊にも及ぶエイトが載ってる雑誌を購入したよ(^^)v

雑誌を堪能しようかと思ったらアブナイ夜会に章ちゃんが!ということをとあるブローガーさんのブログで知ってアブナイ夜会にスイッチオン!

余談ですが、我が家は新聞を取ってないんです。なのでエイトが出る番組はエイターさんのブログとジャニーズネットから知るんです。んで、よっぽどのことが無い限りエイトが出てない番組は観ない!まあ、たまに嵐さんだったりWestだったりエイトと仲の良い人たちが出てれば気が向けば観ますってくらいしかテレビ観ません。

話を元に戻します。普段からテレビをそんなに観ないので、アブナイ夜会も当然章ちゃん以外のは観てない。あっ、翔くんのは面白そうだから観たや。
んで、今日初めてNEWSのこやしげの会を少しだけ観ました。アレ観たらあの回を観たくなった。嵐ファンの友達に聞いてみよう!あとNEWS嬢の友達か!こっちの方が可能性高いかも♪
で、本題、本題。
丁度、亮ちゃんがNEWS抜ける年の夏に亮ちゃんの存在を知ったのでNEWSとして活動している亮ちゃんは知らないの。なので人伝に亮ちゃんがNEWSにとってどんな存在だったかを聞いたくらいしか知識のない私。エイトの過去物を集めるのに必死でNEWSのは殆ど持ってません。
NEWSの亮ちゃんを知るのはこれから。ただ、脱退を教えてくれた人がPと亮ちゃんが抜けるということの大きさを教えてくれたくらいの知識しか持ってない。まあ、色んな人のブログを読ませて頂きましたが。なので、NEWSのコヤシゲがどんなことを考えNEWSがどんなことを乗り越え今に至ったのか本当に知りたい!!

誰か持っててくれたら良いんだけど。