Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

この春から大活躍なエイトくん達

体調不良が続いたり、仕事が忙しかったりで始めたばかりただというのに、本当に久々の更新。

今日からまるちゃんの朝の番組が始まりましたね♪
最初の方のとこは寝てました(^_^;)
気づいたら既に始まっていたので後で録画したのを観ようと思ってます。

4月になってまずまるちゃんの番組がスタート。来週にはヒナちゃんのスポーツ番組やたっちょんのドラマも始まる。いつかわからないけど「関ジャム 完全燃SHOW」も今月中にはスタートとすっごい売れっ子感がある。それにこの4月からはエイトは1週間誰かがテレビに出てるというけど、金曜日って何があるの?と疑問は残ってる。

それにしてもたっちょんのドラマも含めるとこの4月エイトのTVのレギュラー本数が11本って凄いよね!?エイトは潜在視聴率を持ってないと散々言われているのに11本のレギュラーって!!どういうこと?
と思いつつもエイトが大活躍してくれるのは嬉しかったりする(^○^)