Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

BADのラジオ

最近、とってもビタミン亮不足で毎日過去ものを観ては癒されてるてんこです。
あまりに亮ちゃん不足すぎて書くこともなく、ここもサボってました

偶然、某所でBADのラジオを見つけその回の内容がエイトのことだったので聴いてみました。
内容はお下がりの衣装。
桐山くんかなぁ〜、すばちゃんの衣装を着てるみたいで「小さくありませんか 」というリスナーさんからの質問だったんです。桐山くんは「下半身はふっといけど、上半身は肩幅ホントないんです」って言ってました。でも、桐山くんってすばちゃんよりかなりデカイ イメージなんだけど。。。
そのメールの後、衣装の話になって淳太くんだと思うんだけど「丸山くんってなにげに足が長い」って ひなちゃんの手足が長いって話はよくよこの口から聞くじゃないですかぁ〜 それがまるちゃんもだなんてビックリ 淳太くんはまるちゃんの衣装を着ることが多いらしいんだけど長いと言ってました。スタイリストさんもエイトでは村上くんと丸山くんが長いと言ってるらしいです。
それとこれも淳太くんだと思うんだけど、まっすーの衣装もよく着るらしく、まっすーの衣装インパクトがあるのばかりで目立ってしまう と言ってました(笑)

あのラジオ、いつ放送だったのかなぁ。。。
聴いてもいいかも