Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ザ 少年倶楽部プレミアム

チビの学校今日卒業式なんですが、なんと1年生は今週いっぱい学年閉鎖のため2年生だけに送られての卒業式となりました。おまけに朝から雨なので今年の3年生はかわいそうですね。チビはミニバスの時の先輩とかが居るから行ければ良いんだけど、生憎発熱のため外出は出来そうもないです。

最近、エイトのネタがない。。。
あっ、でも昨日久々に『ザ少年倶楽部プレミアム』でエイト観ましたね
あれ撮ったのいつ頃なんだろう。。。亮ちゃん黒かったなぁ。。。
まるちゃんとなんかジャレてましたね。
あっ、ヒナちゃんの髪の毛注意して観てなかった
ヒナちゃんの髪でここ最近かどうかわかりますよね
あのヘアスタイルになったのって2週間くらい前ですものね。
今日帰って再度チェックしなくては

亀ちゃんが短めの黒髪になってて、ひぇ〜 って思った。
かつーんさんも黒髪が多かった。
次の司会なんですものねぇ。どんな感じになるんだろう。かつーんさんに馴染みがないので創造が出来ません

太一くん、昨日はいっぱい昔の太一くんが観れて面白かったです。
8年間お疲れ様でした。毎回は観れなかったけどエイトが出る日は本当に楽しみだったし楽しかったです。次は朝の番組ですね。頑張ってください。