Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

昨日1日のエイト

昨日、1番ソングSHOWだったんですね。
水曜日の昨日は、朝から「抱きしめたい」を観に行くことしか考えてませんでした
録画はしてあったんで、なんとかはなったんですが。
昨日は「抱きしめたい」公開してから3回目のレディースデー。
相変わらずよくお客さん入ってました。凄い人気ですね
私の友達たちは、何を言っても「抱きしめたい」=ジャニタレが出てる映画→ファンが観るものって先入観を捨ててくれません
映画観終わってよく耳にする言葉は「想像してた感じと違ってた」です。
うん、うん。わかるよぉ〜 私も想像していたものと違ったものを観たって感じだったもの。
だけど、観終わったあと、とっても温かい気持ちになるの。これを力説しても耳を貸さない彼女達。ジャニーズ好きな友達多いのにも関わらず、自分の好きなグループじゃないから観に行ってくれないという。。。頑固者め

映画の帰りに近所のコンビニでジョンを買って歩きながら写真見てニヤニヤしてました。
すばちゃんと亮ちゃんの腕相撲対決、亮ちゃん本気出した
すばちゃんが相手だから本気出したフリして負けたんじゃないの って思ってるんだけど。
                          ↑
まだ文章読んでないの。ここんとこ仕事が忙しくて家に帰るのが12時から1時。なので昨日は帰って早々に寝てしまいました

「キング オブ ○○」が面白かった
オカンはやっぱり圧倒的にヒナちゃんなんだね。
派手はそりゃあ章ちゃんだよね。その章ちゃんが亮ちゃんの名前をあげてるのにビックリ
一時期、白Tにライダースって格好ばかりしてたっていうけど最近は違うんだね。
ライブDVDに付いてくるオフショットを観ても色んな格好してるものね