Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんのこと、ほか色々

 「抱きしめたい」のポスターが今週末「ATARU」の公開に併せて映画館で解禁になるそうで。これは是非とも映画館に足を運ばなくては
と言っても映画館そんなに遠くないんです。歩いて行ける距離なので、仕事にならなければ行けます。ちょうど今週末から「清須会議」の前売りが発売なので行こうとは思っていたのでこの日から解禁で助かってしまう
どんなポスターなんだろう。。。 楽しみだ

この間の仕分けのこと、ちゃんと書きたいのに。。。まだこの間の1回こっきりしか観れてないです時間が出来たら書きたいなぁ〜。特にすばちゃんの歌
ものすごく感動ジーンだった。章ちゃんはBOROさんの歌で感動しちゃってたけど、私はすばちゃんの歌だなぁ〜。すばちゃんの歌を聴いて泣くのは度々あるてんこです。←何か

すばちゃんのヘアスタイルは1回こっきり観ただけでも書けるゾ
オールバックで決めてた渋谷さん。やっぱり伸ばし始めたのぉ〜
それとも前髪だけを伸ばそうと思ってるの
希望は全体的に長いのが良いなぁ〜。E×E魂くらいのでも良いんですが、今回は前髪が長くなってる様なので、本当に全体的に長くして欲しいなぁ〜。
早く新曲なりなんなりで生放送の渋谷さんが観たいなぁ〜
どんなヘアスタイルになってるんだろう。。。

そして、亮ちゃんのドラマの相手役決まりましたね。キツネ君、知念くんでしたね。フィルムフェスタで観たけど、あまり覚えてないのただ、この子のお父さんはわかる 元体操選手よね。お父さんも小柄で目がクリッとしてたから、その辺はお父さん似なのかなぁ〜 と思ってフィルムフェスタ観てたよ。フィルムフェスタ、亮ちゃんのとこだけで良いからもう1度観たいなぁ〜。