Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」♪

ついに、ついに、発表になりましたね音譜

どんなに亮ちゃんのドラマ待ったことでしょう。

とあるブログで秋はドラマやるみたいとは感じていましたが

中々発表にならなくて、もしかして。。。って感じだったんです。

いやぁ〜、良かった、良かった合格

またラブストーリーやるのかしら。。。と思っていたら

全く想像出来なかった役どころ。

元ホストのいかさま占い師って、面白すぎません!?

思わず本に手が伸びそうだけど、今回はポプラ社ということもあるので我慢しましょう。

あの変な衣装も着るんだよね!?

絶対、カッコいいだろうなぁラブラブ!

どんだけ、この日を待ったことか!!

指折り数えて待ってしまいそう。。。

だって、去年はこの時期∞祭りだの味の素だのと騒いでいたのに

今年は、映画が終わってから亮ちゃん不足な毎日。

音楽のちからとこの間の太鼓仕分けを毎日順繰りに観て楽しんでるだけなんだの。

でも、これで10月からは毎週役者錦戸亮に会えるとラブラブ

ちょっと待ち遠しいけど、その前にアルバムのこととかツアーの話とかが出てきてくれることを祈って10月を待ちましょうニコニコ

亮ちゃん、主演ドラマ決定おめでとうクラッカー