Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

All Eyez On Me

こんばんは。

 

亮ちゃんのことは、覚悟を半分くらい決めてたけど

やっぱり受け止めきれません。

エイトの楽しい映像も観れないし、音楽も聴けません。

エイターになって、電車もしくはバス移動がある時は必ず携帯していた

ウォークマンもついに持ち歩かなくなりました。

亮ちゃんのドラマを観ようかなぁと『全開ガール』を引っ張り出したけど

テレビの前に転がったまま、観れてない。

こんな状態でも、関ジャニ∞は動いているし、亮ちゃんが居た頃と違って

次々と仕事が決まっていき、余計に切なさが募っていく。

情報なんて入ってこない状態にしたいのに、ネットはノンストップで

情報を流し続ける。

亮担と繋がりたいなぁ。せめて彼女たちを支えとしたい。

けど、どうやって繋がったら良いいのか。

誰かと思いっきり亮ちゃんの話がしたいけど、出来る相手が居ない。

 

 

最近は、映画をいっぱい観てる。

なんか辛いことがあると映画を観る。すばるの時も観た。

けど、今回の観る本数はすばるの時の比ではない。

もうあの日から何十本と観てる。

 

ほのぼのとした洋画を沢山。心があたたかくなるヤツをピックアップして。

そして今日出会ったのが、決して心があたたかくなる映画ではなかったけど

大好きだった2PACのことを扱った映画。『All Eyez On Me』

そう、2PAC名義で出した最後のアルバムと同じタイトル。

今までその映画を知らなかったのが謎。

この映画を観たことで、久々にパックのラップを聴いた。

やっぱりパックのラップ、好きだなぁ。

バックに流れる音楽が本当に良かった。パックが多かったけど、Wu-Tang Clanとか

R.Kellyも流れた。

好きなミュージシャンばっか💛

 

ラッパーを取り扱った映画『Straight Outta Compton』で出てきたシュグ・ナイト

Dr.Dre、スヌープも当然出てきてる。

 

ミュージシャンを扱った映画は本当に面白いのが多い。

この映画も大好きな映画になるし、なんだったらDVDを買ってしまうかもだな。

 

因みにパックの出てる映画で1番好きなのは「Poetic Justice」という

ジャネット・ジャクソンとの映画です。