Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

先週末のエイトくん達

書く、書く、と言って相変わらず殆ど書けてません(;^_^A アセアセ・・・

 

書きたいなぁ~と思ってることは沢山あるんだけどね。

 

んで、今回久々に書こうと思ったのが、先週末に観れたエイトくん達の番組があまりに面白かったから!

 

我が家は、埼玉県に近いくせに埼玉テレビは観れません。

不思議なことに、近所の友達の家では観れるのよぉ~!

我が家も彼女の家も集合住宅ということは、これはアンテナの問題よねぇ~。

で、暫くの間は彼女にお世話になっていたのですが、目出度くMXで観れる様になり(と言ってもMXで観れる様になってから随分時が経っているが)、関西での放送より約3ヶ月遅れで観ております。

なので、ヒナ亮の2/∞の1回目を先週末やっと観れました\(^▽^)/

関西方面やその他の場所にお住みの方々でコレを観れた亮担さん達からすっごく好評だったので、早く観たかったんです♪

ちょっと、あの2人の破壊力は何?

えーーーーーーー!!!ちょっとぉーーーーーーー!!!

亮ちゃんもヒナちゃんも恐ろしく可愛いんですが!!!!!!!

亮ちゃん、完全にヒナちゃんに甘えちゃって、そんな亮ちゃんを微笑ましく見守ってるヒナちゃん!

本当に、本当に、本当に、すっごく良い!!!!!!!

あの放送があった日から毎日、2/∞だけを毎日2~3日、いやそれ以上かも観てる。

ヒナ亮が自分にとってこんだけ破壊力があるなんて思いもしなかった。

確かに亮ちゃんを始めて知った時も(名前と顔を認識した時。それまでもてるてる家族で観たことはあった。)ヒナちゃんと二人だけでTVに出てた。

あれもバカ可愛かったのよねぇ~!←褒めてます

何かと言うと「村上くん」って言ってて。ウフフフ

亮ちゃんが熱望していた夜ふかしが、ますます楽しみになってきた♪

 

そして、メチャ面白かったもう一番組みは、関ジャム!

これも2/∞と共にかなりの回数観てます。

アレンジャーってやっぱ大切よね!

好んで聴いていたR&Bは、アンジャーによって聴く聴かないを決めていた程。

J-ポップスはそこまでは意識したことはなかったけど、やっぱりアレンジャーによって違いがあるんですね(⌒-⌒)

蔦谷さん、JAMではお世話になるのでとても楽しみにしてます。

エイトはEdenだけだものね。Edenももちろん大好きな1曲です。

そしてこの回で忘れてはいけないゆず。

北川くんはもちろんなんだけど、毎回岩沢くんの声に驚きを覚えます。

今回も凄かったなぁ~!

ゆずは章ちゃんとかたっちょんが「好き」と言っているので意識はしてるんです。

特に章ちゃんからの「ゆず」さんの話が印象的なので思わず『YUZU YU』を買ってしまってます。そして、あの放送後25日に出るというベストアルバムをポチっとしました。家の人が受け取ってくれてないのでまだ手元には無いのですが、今日当たり届いているのではと期待して帰りたいと思います。

 

そうそう、まだツアーのお知らせが届いてないんですが、みなさんのお宅には届いたのかしら。。。?