Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今年の願い

職場の話をちょこっと。

普段、会社外の事務所でチーム5名から10名くらいで仕事しています。

そのチーム編成は毎回変わります。今回のメンバーは前回一緒だった人が3名くらいと、後は全くの初対面の方々。横浜支店から1名と京都支店から2名という布陣です。

この東京支社じゃない方々と話してて驚いたのが、一人の方の奥様が嵐を好きなそうです。その話になったら、もう一人の方の奥様はエイターだと言うんです。

「アラ、一緒ですね♪」って話で盛り上がりました。

でも、これでエイト毎でお休みしたらバレる可能性が出てきた気がする(-。-;)

 

さて、本題というか、まあ色々と思うことをツラツラと。

 

ここ何年か毎年の様に嵐さんの番組にグループで出るということがあったのに、去年はなかった。同じ様に「ホンマでっか⁉TV」も。

この2番組に出るエイトを観るのが非常に楽しみだっただけに残念。

嵐と絡むエイトとかさんちゃんと話すエイトがとても面白かったので、今年は是非とも両方の番組にグループとして出て欲しいな。

出来ることなら、ババ嵐を嵐対エイトでやって欲しいんだけど。

これはヨコがババ嵐に出る前からの願い。まあ、全員でが無理ならメンバー一人ずつでも良いから出て欲しいなぁ~‼

次の回は最弱王のヨコは出るんだから、その時に誰かひとり連れて行ってくれないかしら。。。出来ることなら全員が嬉しいんだが←しつこい

 

そして、亮ちゃんのこと。

今年は、連ドラをやって欲しい。演技してる亮ちゃんを観たい‼

ライブの時に「今年は何もしてなかった」なんて来年は聞きたくないな。。。

2017年最も運の良い誕生日ランキングで11月3日は堂々の11位だったから

きっと亮ちゃんにとって素晴らしい1年になるんだろうと期待したい

 

最後にエイトのこと。

去年アルバムが出なかったということで、今年は出すであろうアルバムにかなりの期待をしてしまってます。

ちょうど『KJ2 ズッコケ大脱走』から『PUZZLE』を出す時に1年ブランクがあった時の様に、大きく前進するんだろうなという期待が。

どんなのを作ってくるのかとても楽しみにしてます。

 

そして、沢山のエイターさんと友達になりたい‼

コレ切実な願い。もっともっとたくさんのエイターさんと繋がりたいし、繋がる1年にしたいです。