Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

渋谷すばるLIVE TOUR 歌 in 両国国技館

昨日、行ってきました。すばちゃんのソロコン。

いやぁ〜!凄かった!

「君がいないから」からの「言葉にできない」なんてもう最高!!
すばちゃんの渾身の力を込めたって感じで、感動でした。
アンコールで歌うって知ってた「あ」はFIGHT魂の時よりポップに歌いあげてたから、これには魂を持っていかれなかったが。。。
でも、アルバム「FIGHT」でエイターとなった私にとっては「あ」と「宇宙に行ったライオン」が聴けたのは本当に嬉しい限りでした。
(正確には、このアルバムを聴いてエイターになったのではなくFIGHT魂のDVDを観てなのだが)
そして流しのすばるで散々聴いていたTETSUさん、KAZUさん、nojoさんとのアカペラ、すっごく好きです。
元々50'sから洋楽を聴くようになった私にとってアカペラ、特にドゥアップなんかされてしまったら、それだけでノリノリになってしまうのでラジオで聴いてだけじゃなく、生で聴けて本当に良かった♪

非常に楽しい時間だった!

会場に亮ちゃん居たみたいだけど、それは気づかなかった。
でも、同じ空間に居たと思うとなんだか嬉しい♪