Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんの帽子

亮ちゃんが今日、福岡で被っていたキャップ

ニューエラってだけじゃないよね!?
この帽子って映画だよね!?
亮ちゃん、もう観たのかなぁ〜⁉『ストレイト アウタ コンプトン』
やるって知ってからずうっと観たいと思ってたんだ。
まだやってないと思っていたら、ひっそりと始まってた。
亮ちゃんは六本木で観たのかな⁉
公開されている映画館で家から1番近いとこでは夜遅い時間しかやってない。会社の近くで観るかなぁ〜。
早いとこ観ないと終わってしまいそうだからな。
亮ちゃんN.W.Aなんて聴くのかなぁ〜⁉