Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

パノラマ

10月のシングルの詳細出ましたね♪

 

「Steal your love」

たっちょんと亮ちゃんのユニット曲!

「torn」とは違った感じの曲希望します。

 

出来るなら私の希望はすば亮の気まずいでのユニット曲が見たいなぁ~。

すば様、お願い!1度亮ちゃんとふたりっきりでユニット曲やって下さい!

LIVEで見たいです。

 

そして、亮担にも関わらず、こっちの曲に興味深々!!!

だって、久保田だよ?

私、日本人アーティストでは久保田が1番好き(エイト除く)♪

デビュー当時からずうっと聴いてる。

その久保田がヒナちゃんのために曲を書いてプロデュースまでやってしまう!

(まあ、曲を書くという段で久保田はプロデュースまでするだろうけど)

ヒナちゃんも確か久保田、好きなアーティストさんだったよね?

ラップでもなんでも久保田が書いて下さったということが嬉しい♪

次はエイトにも書いて欲しいものだわ!

そして、ジャムに来て下さらないかしら。。。?

ジャムをやるって決まってから、何度か番組HPの要望欄で久保田をゲストにお願いします。ってのを投稿してるんだよねぇ~。

これで、その願いが少し近づいたかしら。。。?

 

いやぁ~!発売日が(実際にはフラゲするんだが)楽しみ\(^O^)/