Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

安田章大さま、お誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまいました(-_-;)

 

章ちゃん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)

32歳ですね♪

 

最近の章ちゃんの印象に残ってるのは、クロニクルのいきなりドッジです。

亮ちゃんと勝負したいと言い出したり、「ケツバットして欲しいのは?」と言うまるちゃんの問いに「して欲しいのは」って言って無意識で亮ちゃんの方を向いてしまったとか、もう爆笑でした。何度もこのシーンはリピりました。

唯一の同級生。そして対等。この2つのシーンは、それをつくづく感じました。

いきなりドッジが始まって間もなくの頃、隠れるのに亮ちゃんの後ろに隠れたりと本当に萌えポイントが高いんです。

 

そして、数か月だけお兄さんの章ちゃん。

ふたりの関係性もそのままだなぁ~と思います。

 

この関係性がいつまでも続きますよ様に。

 

この1年が章ちゃんにとって実り多い1年になりますように!

 

そしてエイトのために素敵な曲を沢山書いて下さいね♪