Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんの演技のお仕事

今年も既に後半の1ヶ月目が終わろうとしています。

亮ちゃんの演技のお仕事、前半は『トットてれび』で坂本九さんの役をやったけど、2回だけしか出なかった。

連ドラ決まらないかなぁ。。。

毎週の楽しみが出来ないかなぁ。。。

今年は、まるちゃんが『マクベス』をやって、それに刺激受けてたし

今はヨコがすっごくカッコ良い刑事さんやってるし

たっちょんも今年2、3月頃に撮ってた『疾風ロンド』がある。

ここで亮ちゃんを起用したドラマを思うんだけど。。。

 

ということで関ジャニ∞でデビューしてからの亮ちゃんの演技のお仕事まとめてみました。

 
2004 てるてる家族  
2005 がんばっていきまっしょい  
  1リットルの涙  
  Endless SHOCK  
2006 アテンションプリーズ  
  Endless SHOCK  
     
2007 1リットルの涙・特別編~追憶~  
  アテンションプリーズSPハワイ・ホノルル編  
2008 一瞬の風になれ  
  ラスト・フレンズ  
  ラスト・フレンズ特別編  
  流星の絆  
2009 オルトロスの犬  
  にぃにのことを忘れないで  
2010 ジョーカー 許されざる捜査官  
  ちょんまげぷりん  
2011 犬を飼うということ  
  バーテンダー(Final Glass)  
  全開ガール  
  生きてるだけでなんくるないさ  
2012 パパドル  
  エイトレンジャー  
2013 よろず占い処 陰陽屋へようこそ  
  県庁おもてなし課  
2014 ごめんね青春!  
  エイトレンジャー2  
  抱きしめたいー真実の物語ー  
2015 サムライせんせい  
2016 トットてれび  
2017    
  ※「ちょんまげぷりん」撮影は2010年2月頃  
  ※「県庁おもてなし課」撮影は2012年10月頃
  ※「県庁おもてなし課」撮影は2013年2月頃
     

 

舞台も映画も含めてます。映画は一応公開した年のところに書いてるけど

下に撮影した時も書きとめておきました。

 

てるてる家族』は3月までなので正確にはデビュー前なんですけどね(^_^;)

それにしても凄いですよねぇ~!

2008年と2011年は連ドラ2本もやってる!!

 

今年はどうだろう・・・?

連ドラのお仕事入ってくるのかなぁ。。。?

トットてれび』で終わりなのかなぁ~?

出来ることならやって欲しいな

 

主演じゃなくても良いと思うんだけど。

流星の絆』や『ジョーカー』みたいなのだったら

とにかく面白い(見ごたえのある)ドラマに出て欲しい。

 

去年は8月頭にはドラマやるらしいって噂出てたよね?