Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

少年倶楽部プレミアム

昨日の少年倶楽部プレミアムは、ちょっと意外な一面に直面したというか

なんというか。

 

エイトの亮ちゃんしか知らない私には、普段は亮ちゃん皆に構って!の信号を出すのに対して、NEWSさんは向こうから亮ちゃん構って!の信号が出てくるの。

これは初めて観る光景でちょっと興味をひかれまして、昨日少プレが終了した直後からエイトのフラゲしてあったまだ観てないツアーDVDを観るのではなく、NEWSの昨日届いた『LIVE LIVE LIVE』のDVDを観てしまいました。←それほどまでに印象的でした。

 

いやぁ~、噂に聞いていた『りょます』興味惹かれますね!

これからはエイトの過去物を観る時にちょいちょいNEWSの過去物も挟んでいきましょう♪

 

全編面白かったんだけど、特に印象的だったのがまるちゃんが亮ちゃんが唐揚げをくれるとき、1度ギュッと握ってから手渡しでくれるって話。コレは前にもまるちゃんが雑誌か何かで語ってたので知ってたんだけど、これに対してNEWSの面々の答えを聞いて「ぼく貰ってない」ってまっすー!!

亮ちゃん、まっすーに愛されてるね!!!

もう爆笑でした。

 

ああ、亮ちゃんNEWSのメンバーに愛されてたんだね♪

 

って思った。

 

今日、会社でNEWS担の方々のブログ拝見させて頂きました。

特にまっすー担の方々の愛を感じました。嬉しくなってしまった。

と言うのも私の周り、昨日のNEWSの番組にエイトが出る!に関してエイト観れる♪ということだけの喜びしかない!

NEWSに亮ちゃんが居た!ってことはすっかり忘れされてしまってました。

まあ、皆亮ちゃんに興味ないのわかってたけど、一応私が亮担なんだからもそっと亮ちゃんのこと気にかけてくれても良いんじゃない?って思ってしまう毎日なので

NEWS担の方々の暖かい言葉が嬉しくて嬉しくて♪

 

2グループの絡みが面白かったのでまた観たいなぁ~♪