Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今日の少プレ

はてなダイアリーで書いてましたが、

こっちの方が使い勝手が良いと言うので
引っ越して来ました❗
よろしくお願いします❗
 
今日の少プレ、今から、いえ昨日から、違う日曜日くらいから緊張気味(^o^;)
昨日フラゲしたにも関わらず、何か落ち着いかず、観れてません(>_<)
でも、亮ちゃんを知ったのがNEWSを離れる年の夏だったので、一応NEWSでしたが、NEWSのメンバーとしての亮ちゃんは観たことがないんです。
それなのに、こんなに緊張するなんてNEWSの亮ちゃんを知ってる方々は、どんな思いで今日の8時を向かえるんだろう⁉
ワクワク?ソワソワ?ドキドキ❓
自分は最後のだなぁ~!
だって、本当に今もドキドキハラハラな気分です。
でも楽しみでもあります。