Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

元気が出るCD 詳細

今更ですが、アルバムに関して。

先日のレコメンで『ナントカナルサ』は聴けましたね♪
とっても軽快でエイトに似合った楽曲でしたが、亮ちゃんがね。。。
やっぱり今回のアルバムも亮ちゃんの声が聴けるのは少ないのかな。。。?
なんて考えさせる曲であったことは否めません。

それは置いといて、詳細が出たというので先日サイトで確認しました。
シングル曲を除くと、やはりここ最近のエイトの音に関わっているUNISTとPEACHさんの名前がありますね。このお二方とも私にとって不安材料ではあるんです。
GAKUさんに関しては『CloveR』と『EJ☆コースター』。PEACHさんは『Winter Pop』と『CloveR』。
そうなんです!エイトがアイドル、アイドルした曲に関わってるお二方ということでかなり複雑な要素が。これは私の意見なんですが、なにもエイトはあそこまでアイドル、アイドルした曲をやらなくても良いんじゃないかと思うんですよ。彼らの魅力はそこじゃないと。
むしろアイドルなのにこんな曲もやりまっせ!っていう方が彼ららしいと。
これはあくまでも私の意見ですよ。
もちろん、このお二方がカッコいい曲にも関わっているのは重々承知しております。
GAKUさんの『Dear Summer様』や『ふたつ手と手』などは好きですしね、PEACHさんも『Your WURLITZER』や『RAGE』等は好きを通り越して大好きな曲です。
なのでこっちに転んでいて下さることを祈るばかりです。

そして金丸さんに書いて頂いた曲が入ってるというのは嬉しいかも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
だって大好きな『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』を書いて下さった方ですからね。
今まであの1曲しかないと言うのが非常に残念だったんですが、今回のアルバムに参加して下さってるというので楽しみです。

そして多くのエイターさんが騒然となってヨコ亮の『バナナジュース』より気になるのが
ヒナすばの『渇いた花』って、あの『PUZZLE』に入っていた『渇いた花』ですよね?
ヒナちゃん、『PUZZLE』出した当時もあのアルバムの中では『渇いた花』が好きって言ってましたよね⁉あの曲を再びやるんだろうか⁉でも、あの曲ですよね!
当時よりヒナちゃんの歌、すっごく上手くなってるから楽しみ♪
でもね、この曲好きなのでどうせ再録音するならメンバー全員で歌って欲しかったナ。。。と思ってしまいます。

以上今回のアルバムに関して思う事です。仕事が忙しかったりツアーのチケットのことでゴタゴタした日々を送っていたのでUPする時間がなかなか無くって今になってしまいました。