Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ドリフェス

去年はすばちゃんひとりの出演だったのに、今年は全員だって♪
いよいよ、関ジャニ∞ フェスに登場U\(●~▽~●)Уイェーイ!

とっても、とっても楽しみなんだけど、少々不安というか心配というか。
今日友達とその件でLINEしてたら、Xと同じ日だと知った。
本日休日出勤を仰せつかったため事務所に着いてすぐ同じ日の出演者チェック!!
そしたら、凄い方々との共演。
こっちが緊張してしまうそう。。。

何歌うんでしょうね。
『宇宙に行ったライオン』なんかカッコいいと思うんですがね。
やっぱ不安や心配より楽しみが勝つな!


頑張れぇ〜、エイト!