Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

スバラジの選曲

今日は珍しくっていうか、ここに引っ越してから初となる2回目の投稿!
ってもう日付は変わってるけど(^▽^;)

すばちゃん、今日の選曲は意味深って言ってたよね?
で、PUFFYからビートルズ奥田民生さんってことは、アルバムに奥田民生さんの曲が入ってるのかしら?あのアルバムタイトルで奥田民生さんってピッタリな気もしないでもないかもo(^o^)o ワクワク
どんなアルバムがリリースされるのやら。ハラハラドキドキだわ!

もうリサイタルに行かないことが決まってしまったので、次の楽しみに移ってしまったのだ。

チビのスケジュールちゃんと確認しとけば良かった(゚ρ`)ァー
そしたら、今回の仙台って手もあったかもなのに。。。残念

こうなったら東京ドームは全制覇するよ!!
みんな、頼むよぉー!!!