Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

前向きスクリーム

新曲〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
8月5日が待ち遠しい!!

私がエイトを追うようになってからのイメージなんだけど、夏までは個人活動。
秋から冬に行うライブツアー用にアルバム制作に入って、それを引っさげての
ライブツアーを行う。これが定着していたように思う。
同僚には「関ジャニって、去年勢いあったけど、今年は全然じゃん!」
とまで言われたことがあります(  ̄っ ̄)ムゥ
その時は、先に書いた様に「夏までは個人活動で秋からはグループ活動なんだよ」
と言っといたんだけど、ここ何年かは本当にこのペースだった様な。
まあ、エイトレンジャー絡みで夏に動いた時もあったけど
やっぱ秋から活動が活発化するグループっていう印象があった。
なのにですよ、去年と今年、ちゃんと夏にシングルを出してる。
去年は『十祭』があったし、今年はリサイタル。
イベントにアルバムは無理としても新曲くらいは!ってエイトからの気持ちって思ってしまう。

しかも『関ジャニ∞史上最熱の夏がやってくる!』
ってどんだけ凄いことになってるのやら*1わくわく
オロナミンCのCMの「前向き 前向き」がどんな曲として
仕上がってくるのか⁉ダンスナンダーらしい。
それとキャンジャニ∞の『CANDY MY LOVE』といかにも
ベタなタイトルの曲もどんなんなってるのかな⁉
そして何よりも楽しみなのがMステで披露した『ズッコケ男道』の
バンドバージョンを一発録りで!ってのが楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪

早速予約に行ってこないと!!

*1:o(^-^)o