Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

テレ東音楽祭(2) 番宣

今日、昼頃いきなり動き出したBlu-rayに驚きつつ、チャンネルを合わせてみたらテレ東音楽祭の番宣だった。

太一くんとテレ東のアナウンサーさんがやってたんだけど、1時過ぎにエイトの話題がようやく出たけど、クロニクルが始まってしまうんじゃないかとヒヤヒヤハラハラ💦
無事、クロニクル前にエイトを観ることが出来た(^^)v

メンバーカラーのヘルメットを被って現れたエイト。
「撮らんとってぇ〜」という亮ちゃん。黄色いヘルメットが可愛かった♡

実は私、建築系の会社勤めで毎日工事現場に通っています。
事務所で仕事をしているので、ヘルメットは被りませんが、日々ヘルメットを被って仕事をしている同僚を見ているためか、ヘルメットを被るエイトにも違和感も覚えず「やっぱりヘルメットも似合ってしまうんだね、君たち」という感想になってしまった。

なんだか、すっごい大掛かりなことをしてくれる様で楽しみなんだけど、当然この放送の日も仕事だけど、休んでしまおうかなぁ。。。と考えたりする。だって、定時で帰ってきても早くても7時半じゃないと帰ってこれない。どうしよう。。。悩むところだ!!