Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャム完全燃SHOW

いよいよ始まりましたね♪
4月から始まると思っていたので、ヤキモキしてのスタート。

やっぱ「M」良いわぁ〜!
最初のすばちゃん、グッときたわ。やっぱりすばちゃん最高です。
続いての亮ちゃん、章ちゃん、クリス・ハートさんは抑え目での奥居ちゃんが流石のひとことでしたね。奥居ちゃん凄いわぁ〜!を連発でした。元々プリプリ好きな方だったので昨日の「M」は嬉しかったです。

「Darling」の方はすばちゃん、章ちゃんピッタリ!!
すばちゃんの感情移入毎度のことながら凄い。すばちゃんってそこまで聴きこんでしまうのね。「朝から色んなことが起こる」って笑っちゃった。すばちゃんらしい着眼点。

さて、昨日の放送でハラハラ、ドキドキだった亮ちゃん。
担当の時もハラハラ、ドキドキ。奥居ちゃんとのセッションでもハラハラ、ドキドキでテンパリ具合が亮ちゃんらしくて可愛かった。エイター以外の方々はあんな亮ちゃん知らないんだろうし、そんな亮ちゃんをエイター以外の方々に知って貰えて良かった。

友達にも宣伝しといたんだけど、皆観てくれたのかしら・・・!?
感想が着てないってことは観てないのかなぁ。。。?

とにかく楽しい1時間だった。
これから毎週日曜日の夜が忙しいゾ!!