読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

味園ユニバース

行ってきたよぉ〜
残念ながら初日の第1回目は行けなかったけど。。。
まっ、チビの学校だからしょうがないよね。

すばちゃん、やっぱ演技上手いよね
グングン引き込まれたもの。

まるちゃんが前にすばちゃんの映画観た感想をレコメンで言ってた「何を選ぶかで人生が変わる一瞬があるってのを思った」ってのが本当にそういうことを考えさせられる映画だった。

本当はチビに観せたいのよ。今年中3の彼。人生の1回目のターニングポイントをもうじき迎えると言うのにのほほんとしてるから。親が何を言ってもわからないみたいで。でも、「味園ユニバース」を観てそういうこと考える子とは思えないから、もう1枚残ってる前売り自分で使うわ。

アレ観たら、やっぱりソロコン行きたくなる。最近、、コレばっかだね。まだ足掻いてます。ライブハウスというあの独特な雰囲気を持つ空間であの音響の中でのすばちゃんの歌聴きたかったなぁ〜。

帰って来てから初回限定盤のDVD観て、すばちゃんに浸った1日。

あっ、でも映画に行く前に、王様のブランチを観た。で、シゲちゃんが亮ちゃんの話してるのを聞いて『うきゃっ』ってなった 嬉しくって2回連続で観てからすばちゃんの映画を観に行ったとさ。チャンチャン