Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

凄いね、すばちゃん♪

ここんとこすばちゃん、大好きな音楽に関するお仕事が次々に舞い込んでるね
ソニーのミュージックビデオレコーダーのSpecial Movie「ブルースハープスペシャルセッション篇」ってなんだか凄いことに思うんだけど。
一緒にセッションしてるのがKOTETSUさんというブルースハーピストさん。

テーマが「列車」ということで、走り出しからどんどん加速していく様をブルースハープで表現してるというので、ソニーのサイトにお邪魔して来ました。

そこには楽しそうにブルースハープを奏でるすばちゃんの姿が。

すばちゃんの音楽に対する情熱が評価されてるのがとても嬉しい

まだな方はここで観れます

すばちゃん、ホント凄いわ