Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

Happy Birthday ヒナちゃん♪

ヒナちゃん、33回目のお誕生日おめでとう

この1年、ヒナちゃんを観ない日の方が少ないと言っても過言じゃないくらいテレビに出まくっていたヒナちゃん。色んな番組でちょっとした心遣いとかを見ると「あ〜、ヒナちゃんだなぁ〜」と思ってホクホクしていました。

亮ちゃんに対しても「亮はどう」といつも聞いてくれてホント感謝です。ヒナちゃんが声かけてくれないと何も言わないで番組終わってしまいそうで
それと出来るなら、たまには亮ちゃんを「レコメン」だったり「関ジャニ通信」とかにゲストとして呼んでくれたら嬉しいです。

今、すっごく忙しい時期だろうけど、体調に気をつけて頑張って下さいね
今年も「If or・・・」チケット取れなかったから行けないけど、いつか見てみたいのでそれまで続けて欲しいです。