Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ヨコのドラマ

今日あるんですね
さっき知りました。録画しなきゃ
一応、念のために
「ただいつの愛に生きた女たち 〜LOVE YOU ONLY〜」
23時〜23時58分 フジテレビ
ってことでした。
最近チェック不足なてんこです。

おかげですばちゃんの映画雑誌まだ買ってません
今日、月間のテレビ誌と共に買って帰ろうと思ってます。どうか売り切れてませんように。

今朝のZIPもエイト始まる前に家を出なきゃならかったので、観れてません。
嵐さんくらいの時間にやってくれたら良かったのに。遅刻するかどうか真剣に悩んじゃったよ。←小心者だから遅刻出来なかった