Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

日経エンタテイメント

職場でネットがしばらくの間、出来なくなった
以前の様に昼休みにネットが出来る様になるのは、早ければ来年の2月遅ければ4月くらいになるかなぁ。。。
ただでさえ亀更新だったのに、ますます亀更新になってしまいます

ここのとこ忙しくて本屋に寄れずの日々だったんだけど、今日久々にお立ち寄り
「オリスタ」は連れて帰らなかったんだけど代わりと言ってはなんなんですが「日経エンタテイメント」を連れて帰りました。今号は、私の好きな「ヒット番付」
去年、その前年とヒット番付にエイトくん達の名前があったのに、今回はナシ。
ファレル・ウィリアムス」なんて番付入りしてるのにエイトはしてないんだぁ。。。とガッカリ
なぜこの名前をあげたかと言うとこの方のCD、買うかどうするか悩んだんです。結果買ってないんですが

音楽面では、今年の11月9日までの集計だったんだけど
まずは、シングル。
TOP10内にエイトのシングルが3枚入ってる 20位以内だとあと2枚追加。ということは11月9日までに出したシングルは全てTOP20までに入ってるということだね。
5位 キング オブ 男!
6位 言ったじゃないか/CloveR
9位 ひびき
11位 ER2
14位 オモイダマ
って感じだったんだけど、まだ年末にKis-Myが出すし、セクゾーの11月に出したのが上位に来るから「ひびき」のランクがTOP10から下がる可能性もあるかも。

そしてアルバム。
関ジャニズム」が7位に入ってるんだけど、11月9日時点よりもっと売り上げが伸びてるからもっと上に行く可能性大だね

最後に楽しみだった男優・女優80人 お仕事通信簿
26歳〜32歳のところで
亮ちゃんとたっちょんの名前が
共に仲良く68点
この点数中々ですよ。この上をいく人たちって、若者から福士蒼汰くんの72点、佐藤健くんの72点、同年代の松坂桃李くんの72点、小栗旬くんの80点、向井理さんが同点の68点。
これからは上の年代で、岡田くんの88点、キムタクの68点。以上です。
ねっ 凄いよね

この雑誌のこういう企画好きです