Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトからの素敵なクリスマスプレゼント

『十祭』のDVD、Blu-rayの発売が決まりましたね
12月24日のクリスマスイブ。
エイトありがとう

8月10日の味の素スタジアムのを収録。ということは、あの台風直撃の最初の1時間土砂降りのだよね。雨が上がっての夕日がきれいだった。その辺も収録されてるかな
すばちゃんと亮ちゃんの『Kicyu』は、初日ほどテレてなかったのが残念
でも、大きい画面でよぉ〜く観れる

なんて素敵なプレゼントなんでしょう。
レーベルの心配してたけど、ジャニーズメドレーもちゃんと入ってるみたいで、これはJ Stormの恩恵なのかしら ←ここで初めて実感ジーン

どうしよう。。。
DVDとBlu-ray、両方予約かなぁ〜
コレをするとDVDばっか観るんだよね。Blu-rayは保存版的扱いになる。観たいところだけピンポイントで観るって感じ。で、エンディングを観る。終了。何度も観るのはDVDの方。今までそうだったから、今回もそうなるんだろうな。


本当に素敵なクリスマスプレゼント

ありがと