Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

クローバー

『クローバー』観に行ってきました
すっごく可愛かった
ネタバレはしません。

エイトの映画は、体調不良だった「エイトレンジャー2」以外は初動動員数の後押しをしたくて初日の1番最初の回を毎度観てきてます。しかもずうっと同じ映画館。10スクリーンあるので、その度に違うスクリーンだったりするんですが、「100回泣くこと」より少なかった気がする。「100回泣くこと」の時は映画館に入った時から熱気が凄かった。今回はもっと落ち着いた感じだったな。今日は、雨だったから出足が遅いのかな

「エイトレンジャー」と違って子供は居ないかったんだけど、斜め後ろの高校生女子の4人組が五月蠅い、五月蠅い
たっちょんが何かする度にペチャクチャと
 笑うとか、たっちょんのキスシーンでならまだしも、ホントうるさかった。
もっと映画に集中したかったのに

まっ、それは置いといて、この映画でのたっちょん、本当に笑わないの。
たっちょんって笑っていることが多いイメージなのに、ずうっとムスッとしてて。たちょんじゃない人を観てる気分でした。

物語の最後のシーンで流れてきた「CloveR」とっても映画にあってたわ
あの映画だからあのPOPな感じが合うんだろうなぁ。
可愛かったわぁ。
エイトがPOPな歌を歌うのにちょっと違和感を感じてしまう私だけど、映画を観ると納得だわ。

さて、次はすばちゃんの映画だね
楽しみ、楽しみ