Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

日経エンタテイメント

最近、雑誌が次から次へと出てきて中々追いついてません
一応、購入はしてるんだけど読む時間がぁ。。。
HDの整理もしたいし、雑誌の整理もしたいし、衣替えもしたい
その他にもPCで色々なことをやりたくって暇をみつけてはPCに向かってるんですが、時間が全く足りてませんガーン
それでも、今日発売の日経エンタテイメントは好きな雑誌なのでHDの整理の途中で買いに走りました。

買ってきてすぐ中を観たらアラアラ、なんて素敵なエイトくんたち
 
その他の中の写真もみんなカッコ良かったし、この雑誌らしく読みごたえがあった。
ひとりひとりのインタヴューも興味深いものだった。
そんな中、亮ちゃんのインタヴュー。

ソロライブやる気ないのかぁ。。。
自分の歌を味変わらんって
ここら辺がすばちゃんに最近亮悩んでるって言われるところなのかな
亮ちゃん、普段からすばちゃんなんかを見てるからかなぁ。。。
すばちゃんの歌って、魂の叫びだものね。それが好きな所以でもあるんだけど。

亮ちゃんの歌声好きなんだけどなぁ。
華があるっていうのかなぁ。亮ちゃんが歌うとパァッと華やかな歌になるんだよね。
エイトに亮ちゃんの声が無かったら、それはちょっと寂しい感じになると思うんだけど。

亮ちゃんがメンバーのライブに興味がある様に、きっとメンバーも亮ちゃんのライブ興味あると思うよ。

「愛でした。」以前のエイトのことは残ってるDVDででしか知らないけど、もっともっと前面に出て歌って欲しいよ。
だって、、亮ちゃんの歌大好きなんだもん