Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

章ちゃんハピバ♪

章ちゃん、30歳おめでとう

ここんとこ見た目はメッサ男らしくなった章ちゃん。
(きっとヘアスタイルのせいなんだろうけど)
見た目すっかり大人の男性なんですが、しゃべると可愛い章ちゃんが居て、可愛い章ちゃんが好きな私としてはそこんとこが大変嬉しいです

これからもエイトのメロディーメーカーとして頑張って良い曲を沢山書いて下さいね
章ちゃんの作る曲大好きです

これから舞台にツアーにと忙しい日々を送ると思いますが、からだに気をつけて。

記念すべき30歳というこの1年が章ちゃんにとって素晴らしい年になりますよいに