Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトレンジャー2

先週体調不良のため、地元の映画館へ行けず会社帰りにちょうど良い時間帯がある映画館へ先週は通っていました。因みにここは「抱きしめたい」の時も散々お世話になった映画館です。
ここの映画館は7時過ぎという上映時間もあってか、ある程度の年齢の方達ばかりで非常にお行儀は良かったんです。まあ、金曜日の時は隣のお姉ちゃんが持ち込んだお菓子の袋をガサガサ、お菓子をポリポリして気にはなったんですが

でもね、昨日のアレは酷いよ
運悪く私の横は小さい子供を連れた母と娘2人。下の方の子が上映中に話す、話す。んで、斜め前がお兄さんに連れられてきたチビっ子ギャング。こっちは話はしてなかったんだけど席を立つんだよね。しかも隣の女の子が話すのも斜め前のちびっ子が席を立つのも終盤に入ってから。頼むから映画に集中させてくれよって感じだった。

すばちゃんが言っていた様に、みごとに涙しましたよ。
やっぱすばちゃんの演技好きだなぁ
映画が楽しみ
亮ちゃんのきのっち可愛い
結構、あの亮ちゃん好きです
そしてすばちゃん
素敵です
今のヘアスタイルも可愛くて好きだけど、髪長いすばちゃんが大好きです
振り向いたすばちゃん、すげぇカッコいい
私はとにかくこの2人を中心に観てたよ。

最初に観た時は、何回も観れるかなぁ。。。と思ったんだけど今の気分は何回でも観れるに変わってる。今週末は行けないから平日に観に行きたいなぁ。。。