Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

いいんだろうか!?

今朝のZIP!
エイトが選んだのはもーむすの「恋愛レボリューション21
それはそれで驚きだったんですが(当時のエイトを知らないのでね )
何より驚きだったのが、そのPVですよ

もーーむすの衣装も映像もTLCの「No Scrubs」そっくり。
著作権等にうるさいアメリカ側から何も言ってこなかったんだろうか
この曲本当に売れたし、当時MTVを観たらこの曲のPVかかりまくりだった。
映像を撮ったのも売れっ子ハイプ・ウィリアムスだったしクレーム付きそうな気もするんだが。
随分時が経ってるので、クレーム付かなかったんだろうなぁ。。。

懐かしいなぁ。。。
TLC
今日帰ったらPV集観ようかな