Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

これって新曲なんだよね!?

今朝チラッと流れた「RAGE」という曲。
疾走感のあるさわやかな曲調だった。

TBS Football 2014 夏 テーマ曲 「RAGE」

だそうです。

凄いなぁ〜
ヒナちゃんがブラジル行くことによって、そっちにも話が広がるんだぁ〜。
この「RAGE」って曲がシングルになるとすると今年エイトはシングル何枚出すんでしょう
今もう既に2枚出してるでしょう それにこの曲とエイトレンジャー2の主題歌も歌って欲しいし熱闘甲子園のテーマ曲はシングルとして出すよね
夏までにこれだけ予想出来るって、凄すぎ。


あっ、そういえば亮ちゃん髪の毛切ったとまた言ってましたよね。
しかもお猿さんのようってどんなん
今週末に迫った東京の関ジャニ∞の会の出席者のレポを待つしかないのかなぁ。。。
ドキドキ。。。