Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトは?

TOKIOさんが夏フェスに参加とかKAT-TUNはツアーが決まってしかもオーラスは大晦日の京セラのカウコン
エイトは今年も紅白ですか
     ↑
まあ、そうだろうと思うが、カウコンも捨てがたい
嵐はハワイでのコンサート

あちこちから他のジャニーズのことはチラホラと流れてくるのにエイトのことは全くと言っていいほど聞こえてこない。
まあ、エイトレンジャー2とか24時間テレビとかは流れて来ましたよ。
でもさ、ツアーのことは全く流れてこない。
毎年のことを考えるとまだまだ流れてこないのかなぁ。。。
8周年の時も8周年は盛大にって言ってても色々と動き出したのは夏以降だったものね。
今年もそのパターンなのかなぁ〜
あっ、でも亮ちゃんがレコーディングしたって言ってたよね
それって新曲だよね
エイトレンジャー2の主題歌かしら。。。

TOKIOさんは20周年の記念アルバムとして夏にベスト2枚組を出すらしいんだけどエイトはどうするんだろう・・・ ベスト盤は8周年で出したしね。
1つ希望があるんだ。
アルバムではないんだけど、今までのPV集を出して欲しいナ
いかがでしょうか テイチクさん