Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ジャニーズWEST

最近、よくジャニーズWESTの記事を見かけます。
ブログで書いている方も結構居ますしね。昨日帰りにタワレコに寄ったらジャニーズWESTのところに沢山のおじょうさんがたむろしてました。人気者ですね

で、この子たちやっぱりエイトの後輩だけあってよくエイトの話をしてくれている様で嬉しくなってしまいます。桐山くんは亮ちゃんに「柳沢信吾」と言われると言ってたし、神山くんの錦戸担ぶりが面白くって最近では神山くんの記事探してしまってます
ものすっごく亮ちゃんに憧れてるのが本当に伝わってくる逸話がほほえましくって、亮ちゃんは神山くんにどんな風に接してるんだろうと想像したりしちゃってます。
そう想像している時、思わずすばちゃんに憧れてる亮ちゃんも頭にすぐに浮かんでくるてんこなんですが

関東住みのてんこは中々ジャニーズWESTを観る機会がないですが、TVで観れる時は観てみようかなぁ〜と。神山くん中心に。

淳太くんが黄色なんですね それも神山くんには羨ましいことらしい笑2
もう神山くんのひとことひとことが可愛い