Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんのニューヘアスタイル

 亮ちゃん、髪の毛切ったの
キャ〜 観たいんだけど。。。
その新ヘアスタイル観れるのっていつ
お相撲の番組の時なのかな
どんなヘアスタイルになったんだろう。。。

あの衝撃のヘアスタイルは嫌なんだけど。。。

皆の意見が気になるってことは、今までとはちょっと違うってことよね

まあ、その後で気にしないとも言ってたけど(笑)

どうしよう。。。
あの衝撃のヘアスタイルみたいだったら。

あの衝撃のヘアスタイル⇒エイトレンジャーの試写会だったかなぁ、浴
                 衣で現れた時のから8ESTツアーが始まるま
                 でのヘアスタイル。ツアーの時のヘアスタイ
                 ルは非常に可愛かった
                 おかげで、コンサートグッズ亮ちゃんのみで 
                 写ってるのは全て買わなかっただよ。

dwan○○でエイトの楽曲DL出来るっていうんで行ったけど「torn」は無かった