Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

土竜の唄

昨日、行って来ました。。
初めて見る斗真の映画。
ただ、ただ、ビックリ。
ジャニーズなのに、こんなことするんだあ〜と。
本当に凄い乱闘シーンだった。
でも、乱闘だけじゃなっくって、笑うシーンもあったり恋愛も描かれてたりと面白かったです

そして、エンディングに『キング オブ 男』本当に良かったです。
歌詞が映画の内容とシンクロして、この歌詞はあのシーンねとか思いながら聴いてました。
監督が言っていた「キング オブ 男が流れて映画が完成する」って言う言葉が納得でした。

10周年の今年、本当に素敵な曲に巡り会えた感じですね。

あんなに細かい設定されているんだし、エイター向けにでも良いので、ミニムービーでも撮ってくれないかしら。。。