Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

次々に現れるエイト←嬉しい♪

 一昨日の仕事中から、風邪ひいちゃったなぁ〜って感じで、でも仕事が終わらないから1時間の残業。しかも本屋に寄って亮ちゃんをお持ち帰りしたらさずかに家に帰り着いた時にはダウン
で、昨日はお休み頂いてしまいました。が、終日殆ど寝ててエイトがWSを賑わせていたのを今朝知った程です 1日中家に居たのに勿体ないことをした
「PON!」ちゃんと観たかったなぁ〜。
誰だか知らないお方が「エイト、今凄いねぇ〜」とバカ褒めテヘ
      ↑
すみませんねぇ〜。芸能人、本当に知らないんです
早く「キング・オブ 男」のMCフルで観たいなぁ〜

Wii U の新しいCMが出来たのね。
ドンキーコング」ヨコとすばちゃんの2人なのかぁ。。。
亮ちゃんはいつになったら出るんだろう
ソチオリンピックではヨコ・ヒナ・章ちゃん・たっちょん。
Wii U のでは、まるちゃんと章ちゃん。
んで、今回がヨコとすばちゃん。
次なのかなぁ〜 次もあるのかなぁ〜
まっ、気を取り直して「ドンキーコング」のCMを任天堂のサイトで観たよ。
すばちゃん、面白すぎ爆笑
ディクシー篇でゴリメスに扮してるのに言葉は女言葉なのに、声はすばちゃんそのもの。会社だと言うのに思わず爆笑しそうになったよ、すばちゃん
今日帰ったら、早速捕獲のためにあちこち録画予約しないと