Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトがよく使ってる言葉で印象に残ってる言葉

今朝のWS、「抱きしめたい」のことやったのね。一応、録画だけはしてあるけどまだ観れてません そんな中、とある所で亮ちゃんの姿が観れたんだけど、こんがりとしてしまっていた。カッコいいはカッコいいんだけどね、アレッて噂のハワイよね なんだかなぁ。。。って気分になってしまう

別にこんなカッコいいことを言っていたとかいうのではなく、普段の会話の中でよく使ってて印象に残ってる言葉が何個かあるので、それについてってか、並べてるだけだけど

この間の「HEY!HEY!HEY!」でもまっちゃんが亮ちゃんに「シュッとしてる」って言ってたけど、メンバーもよく使ってますよね。でも、エイトを知る前は「シュッとしてる」って言葉とはほぼ無縁だったなぁ〜。今は自分でも普通に使ってるけど。
章ちゃんが「バリ可愛い」とかよく言うじゃないあの「バリ」って言葉もあれもエイトを知るまでは聞いたことが無かったんだけど、もしかして若者の間では普通なの
たっちょんからは「あかん、あかん」ってよく聞く気がする。
亮ちゃんは「どうしよう」が印象的。ってか、この言葉を言わなきゃならなくなった時の亮ちゃんの表情が好き だったりもする。
章ちゃんはやっぱり「バリ」が印象的だなぁ〜。
他のメンバーは何かなぁ〜ヒナちゃんは「何でやねん」 でも、最近そんなに聞いてない気もするんだが。
すばちゃんは焦った時に出てくる「おまっ おまっ お前ぇ〜」ってのが好き。あっ、他のメンバーと意味合いが違ってきてる
ヨコとまるちゃんってどの言葉が印象的だろうなぁ〜 TVでは圧倒的に年上組が話してるのに思いつかない。しかもヨコなんてヒナちゃんと共によくしゃべってるのになぁ。。。
まだ、他にも耳に残ってるのがあるんだけど、思い出せない
あっ、すばちゃんの「コレあかんやつやん」ってのもよく聞く気がする。

彼らの言葉のセンスに日々驚かされたり、笑わされたり、感銘を受けたりの毎日を送ってます。