Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

最近知った衝撃の事実

衝撃の事実は私にとってないんです。
皆さんからしたら、「あら、てんこさん、今頃く 」って感じになるかもしれませんが

戦隊もののヒーローから若手のイケメン俳優さんが多く出てくるというのは知ってました。
水島ヒロさんの「仮面ライダー カブト」観てましたから。
でもね、その次の「仮面ライダー 電王」も観てたんだけど、あれが佐藤健だってのも結構最近知って、これはこれで衝撃でした。チビに確認したら「知ってるよぉ〜」だって。早く教えてよ って思ったもんです。だって、電王ってあのなさけないキャラがタケルだったんだよねぇ〜。ちょっとビックリ当時、電王の子だったらカブトをやった水島ヒロの方がまだ良いなぁ〜と思ったのを覚えてます。(水島ヒロのカブトは、ちょっと変わった人の役だったんです)
で、ですよ。その他にもうひとつビックリする事実をつい最近知ってしまって。
「侍戦隊 シンケンジャー」のレッドが松坂桃李だということを
これも観てましたようちのチビ、ああいうのがかなり好きで小学校卒業まで完全に観てたのでつい一緒に観てしまってました。
って、ことはですよ
ここのとこ若手イケメン俳優と言われている方たちのデビュー作もしくは出世作を観たってことなんですよねなんだか凄いものを観たんだかどうかよくわからんが。。。最近このことを知ってホント衝撃だった。

福士くんは、仮面ライダーの後色んなところで見かける様になった時、すぐにわかったので別に「えー、あの子」って衝撃はないんです。