Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

missiu

今日の会社帰りに○井に寄ったら、前にヒルナンデスで紹介された(だよね )『missiu』を見つけたので覗いてみたら、エイトマーク発見
思わず買ってしまいました しかも黄色だけに飽き足らずに6色。
そうなんです、1色だけ色が無かったの泣
何色が無かったかと言うと、なんと赤
売り切れて無いのではなく、元々作ってないみたい。
しょうがないので、赤の何かが欲しくて黄色とお揃いで☆を購入。
一体コレにいくら使ったんだろう って程買ったよ。
次のライブの時にして行こうかなぁ〜



Android携帯からの投稿