Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ただいまぁ〜!!!

東京ドームから今さっき帰ってきました。
今年のツアーもラッキーなことに3日間とも行けた
声をかけて下さった方、チケットを譲って下さった方、本当にありがとうございました。
とても素敵な3日間でした。

ざっくりですが書いてみますね。
ネタバレっぽくなっていますので、ご注意ください。

セトリはご存じの方が沢山いると思うので、その辺は省くとして印象に残ってることをチラホラと。
ってもう今日のことが中心になるかなぁ。。。
ヨコのトランペットの話から、あっ トランペットで思い出した。
今日、ヨコは章ちゃんにパンツに穴を空けてもらったんだって。
「クラゲ」を歌う時、はじめに章ちゃんはそのことを歌詞にして歌ってくれました。
トークの時にあの穴を空けるか空けないかでそんなに違うのかという質問に「違う」と。
まあ、その穴のことはそれ以上話は膨らまなかったんだけど、ヨコがロックののり=KISSののりみたいな感じでKISSの真似してて、たっちょんやまるが気に入ってやってたんだけど、アンコールの時にヨコが亮ちゃんとやろうと思ったら、亮ちゃんスルー。
ヨコが必死に亮ちゃんに食い下がるんだけど亮ちゃんやろうとせず。
ヨコが諦めたところですばちゃんとやってたとこに章ちゃんも加わり(笑)
ヨコのとこではたっちょんとまるがやったり、ヨコヒナでやったりとアレは面白かった
(ヨコのトランペットの話から譜面とかの話からロックの話になっての出来事)

昨日までは気づかなかったのか、今日が特別だったのか気まづいが絡んでた。
まあ、昨日も話してるのは見たんだけど、今日はなんだかいっぱい絡んでいたんだ。
気まづい好きな私としては大・興・奮
まるはさぁ、亮ちゃんの肩抱いちゃうし。しかも結構長い間。で、亮ちゃんはまるに肩抱かれて嬉しそうだし。去年は亮ちゃんがすばちゃんの肩抱いたのになぁ。。。←それがまた見たかった

妖精コンビは相変わらずいちゃいちゃしてるし。
あっ、妖精で思い出した
トロッコで回ってる時、章ちゃんのうしろでたっちょんが章ちゃんの真似してて、章ちゃんそれに気づいて笑い崩れてた。可愛い

本当に今日のことばかり書いてる(笑)
そうそう、今日の最初の挨拶のとこで亮ちゃん「口下手なもので」と世良さんの「今夜こそお前を落としてみせる 」とギターを弾きながらやってくれた。
ええ、ええ、今日もたっぷりきみにはおとされっぱなしでしたよ

亮ちゃんの前髪があったのは昨日のみ。しかもビーストのときかなぁ〜
きっちり分けてしまって。。。前髪ある方が可愛いのに。。。と思いながら今日も見てた。

もう知ってる方も多いだろうけど、あえて対決のことは書きません。
アレは絶対に知らないで見る方がインパクトがあるだろうなぁ〜と思って書きません。
初日、本当にビックリした
度肝を抜かれるとはああいう感じなんだなとしみじみと感じた。
まあ、その前にヨコのトランペットで度肝を抜かれ次に対決で度肝を抜かれと初日は本当に驚きの連続だったよ。
さすがエイトだねぇ〜とつくづく思い知りました。

本当に、本当に、楽しい3日間でした。

エイト、本当に素敵な3日間ありがとう