Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

明日から始まる

今朝起きたら雨模様の空
会社帰りにツアーグッズ買いに行こうと思ってるのにと思って天気予報を観たら、午後からは雨はやむらしいということで、折りたたみの傘で良いやと思っていたのにも関わらず、きらきらアフロを観ていたら、出る時間ギリギリになってしまって急いで出たので長い傘を持ってきてしまった
グッズ買うのに絶対邪魔だと思う
全く何やってるんだ自分 って感じです。

昨日、「ココロ空モヨウ」予約して来ました。
CD屋さんに特典のこと聞かなきゃと思っていたら、予約する紙にもう既に特典のことが書かれていて聞かずに済んでちょこっとホッとしてます。予約も完了したので、後は出るのを待つばかり。その前に「県庁おもてなし課」が出るんだった
特典映像が楽しみ

いよいよ明日からツアー始まりますね
まるまる1日をライブのために空けてしまいました。
グッズは今日買ってしまうのに、始まるまで何してるんだろうと自分でも不思議なんですがとても落ち着いて仕事なんかしてられません
ということで明日はOFF
あ〜、久々に生エイトに会えるよぉ〜
久々にすばちゃんの生歌が聴けるよぉ〜
またすばちゃんの歌に涙しちゃうんだろうなぁ。。。
なんだろう、渋谷すばるの歌って
ホント凄いパワーを持ってるよね。
そして、可愛い亮ちゃんにも会えるし←普通、アレは会うって状態ではないけど気分的にね
あー楽しみだぁー