Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

いろいろ

世間では3連休だった亮ちゃんの誕生日を挟んでの今回の連休、なんとてんこは4連休させて頂きましただって、9,10月にあった3連休、1回も3連休出来てないと思う。酷い時は3連休全て出勤なんてことも。なので久々にのんびりさせて頂きました

亮ちゃんの誕生日の日は、最初の予定では章ちゃんの映画を観に行って家でチビと亮ちゃんの誕生日を祝うということだったんだけど、友達にバスケ観に行こうと誘われ、「その日は亮ちゃんの誕生日だから行かない」と言ったら「終わったら一緒に祝ってあげるから行こうよ」と言われバスケを観に行くことにしたんだけど、友達のお父さんの具合が悪いみたいで、私のみが行くことに。帰りにケーキを買って帰ったら、チビが大層喜び「次はいつ 」と聞くので「次はまるちゃんの誕生日にね」と去年くらいから家族以外の誕生日を一緒に祝わされてるチビだけど、美味しいケーキが食べられるのでエイトに感謝らしいです。

で、亮ちゃんの誕生日に行くつもりでいた章ちゃんの映画は2日の日に行ってきました。章ちゃんと麻生さん可愛らしかった。鶴瓶さんもおっしゃってましたが、最後の土手のシーンはジーンと来ましたね。

そして、今朝になってたっちょんのドラマの話
たっちょん、おめでとう
毎クールごとにエイトの誰かがドラマやってると言う今の状態、凄いよね。
嬉しいなぁ〜
これでまた1月からドラマを観る楽しみが

昨日の夜ふかしで、ヒナちゃんがあまちゃんも半沢も観てないって
最初、「もちろん 」ってシーンが流れたじゃない
あんなに忙しいヒナちゃんも観てたんだぁ〜。じゃあ、私も話題のドラマくらいチェックしようかなぁ〜と反省したんだけど、あれは振りだったのね。と、なんとなく安心しちゃったぁ〜。
私も実は両方とも観てません

なんと2日にわけての書き込みとなってしまった
コレの書き出しから今日(11/6)です。昨日の昼休みに書ききらず、夜は事務所の顔合わせで帰りついたのが11時過ぎだったので、PCに向かうことは諦めました。

ドラマの話の続き。
その昔はドラマ大好きだったんだけど、1度テレビから離れてしまったのでドラマを毎週観るというのが出来なくなってしまってます エイトが出てるのはもちろんちゃんと観ますよ。でもそれ以外だと何話か抜かすか途中から一切観なくなってまうのぉ〜。
今クールだと「クロコーチ」は毎週観てます。あと「バンドワゴン」を観たり観なかったり。
そうそう、昨日から「ジョーカー」が始まりましたパチパチ
昨日は陰陽屋もリアタイで観れなかったので、今朝仕度をしながら観たので帰ったらもう1度。それと「ジョーカー」ね。チビが「アレ、すっごく面白い 」って言ってたので帰ってから観るのが楽しみ

仕分けのすばちゃんのこととか、A-Studioの章ちゃんの可愛さとかいっぱい書きたいことがあるけど、私にしてはかなり書いたつもりなので今回はこの辺でバイバイ
なるべく書きたいことがある時は、その都度書くように頑張ります