Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

レコメン

いやぁ〜、昨日のレコメンはすっごく面白かった
先週のも面白かったんだけど、それ以上の面白さ
きっと、3人でメンバーのことを語ってくれたからだと思うんだけど。

録音もせずに聞き流しているだけなので覚えていることは印象に残っていることだけだけど、特に印象強かったのが「メンバーで弟にするなら」。ヒナちゃんが「亮」これはね、なんとなく想像出来るの。ヒナちゃんの亮ちゃんへの接し方とか、何かで亮ちゃんのこと弟みたいな存在って言ってるの読んだ覚えがあったし。きっとヒナちゃんにとっての亮ちゃんの存在って出会った頃から変わってないんだろうなぁ〜と思ってしまった。それと「上下関係がキッチリしてる」って。コレは前から思ってたよ。年下組がヒナちゃんを「信ちゃん」って呼んでるのにひとりだけ「村上くん」だし。まあ、それはヒナちゃんとの親密度からきてるところもあるんだろうけど。亮ちゃんって先輩後輩の垣根しっかり作ってるよね。これには色々と思うところがあるけど。特に対すばちゃんに対して。まっ、それはまたいずれ書きたくなったら書くだろうし。
驚きだったのが、まるちゃん。まさかすばちゃんだなんて可愛い、可愛いって。昨日のまるちゃん、すばちゃんの事いっぱい話していたよなぁ〜。なんかふたりの関係性が変わったのかなぁ〜 私は仕事中は絡むけどプライベートでは絡まないという印象だったんだけど。。。
まるちゃんがすばちゃんに電話したことから関係性変わったのかしら。。。
たっちょんが誰を言ったのか忘れた
あとヒナちゃんは「誰がマネージャーだったら良い 」みたいな質問でも亮ちゃんだった。まるちゃんは質問は忘れたけど「亮ちゃんにイラっとされそう。」とか「落ち着かない」とか言ってたよね。これ聞いててこの間の「ホンマでっかTV」思い出しちゃった

あっ。。。なんか凹みそうだからもうこの話は辞めよう。。。

レコメンにもっとメンバー出て欲しいな。
特に章ちゃんと亮ちゃんの声が聴ける場所が無くなってしまったので、たまにで良いから呼んで欲しいな
亮ちゃんは今忙しいだろうから、ドラマが終わったら映画のPRもかねてゲストとして来ないかなぁ〜