Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

嬉しい出来事♪

Wii Party UのCMやるんですね
さっきAmebaに入ってきたら、皆さんタイトルが一緒
ビックリしてしまいました
私は朝のWS観せてもらえないので、帰ったらジックリ観たいと思います。
エイトがCMするなら買おうかなぁ〜と思うんだけど、我が家は未だに壊れたWii
チビが買い換えて欲しいと言ったり、やっぱり良いやと言ったりなので未だに壊れたままのを設置してるんだけど、この際買い換えてしまおうかしら

昨日の「ホンマでっかTV」面白かったですね
爆笑の連続でしたよ。ヨコ、本当に面白い。ヨコのおかげでどんだけ笑ったか。
何度も聞いてる話でも笑ってしまう。なんなんでしょう、横山裕って人は
そして、亮ちゃん、本当に優しいのね
ただ、誰に対してでもないってのがとっても嬉しかったりするてんこです。
そして、あの人また亮ちゃんが悲しむ様なこと言って例えTVでもなんだか嫌だなぁ〜と思ってしまいます。

最後になりましたが、昨日あるエイターさんが声をかけて下さり9日にコンサート行けることになったんです。本当にありがとう
今回のツアー申し込み、申し込む前にちょっと色々とあってかなり精神的にダメージを食らっていたし、仕事も忙しく申し込み最終日まで入金にも行けずにいたしで、当たる気があまりしないし負の感情の方が強いまま当落の日が来てしまって、蓋を開けたら案の定東京の8日しかチケットが取れず。。。
大阪と東京を探さないとって時に声をかけて頂けて、本当に嬉しかったです。
やったぁ〜
本当に、本当にありがとうございました
これで気分すっきりツアー初日を迎えられそうです