Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと

ヨコちょー泣き3
どうしたの そのヘアスタイル
折角、ドラマ終わって章ちゃんのヘアスタイルが可愛くなり、すばちゃんがあのパッツンヘアからセクチーに変身したというのに
あとはまるが前髪をちょこっと切ってくれたらエイト完璧のビジュ と思っていたのに。。。

前から見たら少々前髪が短くなったなぁ〜って感じだけなんだけど、斜め後ろから映されると『えっ。。。 』と感じたのは私だけでしょうか
もしかしてあの後ろ姿は気のせい って思いたい。
この間までの感じすっごく素敵だったのに。。。


昨日のすばちゃんのレンジャーwebとても嬉しいものだった。
7人一緒だと幸せ って嬉しいばかりじゃないですか。こういうの読むとエイターになって良かったと思います。
そして、章ちゃんレコメンに出れる日が来るのを願ってるよ。前はたまに出てたのに最近さっぱりだものね。章ちゃんと亮ちゃんの話が聞きたいのよ
是非、レコメンに出る話、実現して欲しいなぁ