Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

悩みどころ

昨日、本屋さんが開いてる時間に帰れたので立ち寄って、色々な亮ちゃんを拝見
よろずはとうとう買った だって5冊並んで帯が亮ちゃんだったんだの。
それまでは3冊しか亮ちゃんじゃなくって我慢出来てたんだけど、5冊も並ばれるとね。これから日々読んでみますわ。
で、次なるターゲットはMyojoさん。ドル誌は普段見もしないんだけど、今回はなんとなく見たかったのだ。そしたら、そこには大変可愛いい錦戸さんが
アレ欲しいなぁ〜。ドル誌だとどうしても買うのに勇気が。。。
だってMyojoなんて買ってたの小学生時代だけだもの。その雑誌をこの年になって買うなんてという葛藤がね。。。
もう1度Myojoの錦戸さん見てみて、どうしても欲しかったら通販で買おうかなぁ。。。
レジに持っていかなくていい分、本屋で買うより買いやすい
本当に可愛かったから、亮ちゃん好きな方は見てみて下さいナ
LIFEもね、前日チラッと見たんだけど、昨日改めて見たら載ってるスペースは少ないんだけど亮ちゃんがあまりにも可愛かったので、思い切って購入
で、その後日本映画naviだったか、亮ちゃんの載ってる映画系の雑誌を買って帰った。
レコメン聞きながら買って帰った雑誌をチラチラと見てたんだけど、さかなくんの話が面白くてそっちに集中しちゃった。

Myojoホント悩むうーん